ホッと一息タイム

日々の出来事

感激の・・・Ю ○三 \( ̄^ ̄\)シュート♪

2009年02月12日 08時35分14秒 | 子供の事
昨日は娘のバスケットの試合でした。

直鞍・遠中地区のお別れ試合。

そして六年生によるフリースロー大会等が模様されました。

役員をしている私は朝早くから子供達の送り迎えやお世話係

この大役も、もうすぐ終了

最後まできっちり面倒見させて頂きます。

そしてそして、引退までカウントダウンの娘の何とかワンゴール(シュート)を願う私。。。

思えば去年の新人戦の時は、試合に出る事が目標!

試合に出てる姿が少しでも見れたらいいなぁ~って思っていたが。

やっぱり欲が出ますね~。

どうしても娘が決めたシュートが見たい!

身長も低いし、実力もない娘にはそうそうボールも廻って来ないし

ポジションみたいなのがあるみたいで、シュートのチャンスがめぐってこない。

今日朝出がけに、半分冗談で娘に

『今日ワンゴール見れたらお小遣い千円あげる

『え~ほんとう?一本入れたら千円?やったー

な~んて会話していたんだけど。


試合が始まって間もない時・・・・娘が少し遠い所からシュートを狙う。
え?・・・そこからはちょっと無理があるんじゃね?と思う私。。。

勝負シューーーーート・・・やっぱりハズレ


が、リバンドしてきたボールを又上手にキャッチし、又も果敢に挑む娘。

ナイスシューーーーー


入ったーーーーー O(≧▽≦)O ワーイ♪


千円の効果はすごい!・・・現金な娘よ!!!!

あんな機敏な動き初めて見たよまったく・・・・

その後も又もう一本決めて私は感激の2ゴールを見る事ができました。

最後の最後でシュート決めてくれて悔いが残らず良かった

試合は惜しくも負けてしまったけれど。

ニコニコ顔の娘は私に向かって Vサイン・・・


お友達のお母さんがシュート決めて嬉いんやね~って・・・

いやいやあれは、二千円二千円って言ってるんだよ~

と、心で思う私でした~~

まったく現金な娘に完敗ッス( ^^)/[□☆□]\(^^ )








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブルーハート)
2009-02-12 10:44:53
めちゃ 今日のブログ楽しませていただきました

お嬢さんのガンバリにラテさんも最高の気分ですネ
返信する
やったじゃん (カール)
2009-02-12 11:43:47
おめでとう

金の威力か それとも最後だからか
微妙ではあるけど

終わりよければすべてよし

あっぱれです
返信する
ブルーハートさん♪ (ラテ)
2009-02-13 09:18:43
ありがとう
確かに最高な気分には間違いないです。
返信する
カールさん♪ (ラテ)
2009-02-13 09:20:07
ありがとう

ちゃんとヴィーナスは微笑んでくれるもんですねぇ~
返信する
Unknown (あや)
2009-02-13 19:39:30
おめでとう~♪
それはそれは 嬉しかっただろうねぇ^^
すんごくよくわかる その気持ち~^^

娘さんも嬉しかっただろうね^^

本当に 上へ上へと欲がでます それもわかるよ~♪
バスケットの神様がご褒美をくれたんだね^^

↓のお姉さまのご意見・・・外食産業がらみであります
でもうちがお店をやっているわけではないの~

お姉さまに気にしていただけて なんか嬉しい~^^えへへ♪
返信する
あやさん♪ (ラテ)
2009-02-14 22:34:17
ありがとう
そう神様がご褒美くれたみたい。^^

そうなんだ~。
お姉さんどこでその情報ゲットしたんだ~?

不思議だわ~^^
返信する