Free Your Body and Soul

身体と心を自由にして健康で幸せに💕
Advanced Rolfer Asako の独り言

✨ 新年も感謝でスタート ✨

2018-01-02 18:42:52 | ”からだ”と“こころ” (SE®)

ガイドのあさこです😁

  ここからリンク→ガイドの話←ここまでリンク

 

 

2018年も2日目です🎍

 

皆さんはこの2日間でありがたいなぁ〜と思うことありましたか?

”なんかあったっけ?”と思う方は思い返して探してみてください👍

なんかあるはずです(笑)

「当たり前」なことなんてないです。

「当たり前」と思ってることほど「有り難い」ことだったりします。

 無事新年を迎えられてありがたいな〜とか

 自分や家族が健康でありがたいなぁ〜とか

 実家でのんびりできてありがたいな〜とか

 こんなご馳走作ってもらってありがたいな〜とか

 もうお仕事始まってる方は、仕事があってありがたいな〜とか

 年賀状、初詣、初売りで

 ・・・

どんなちっさいことでも何か思いついたら

じっくりその「ありがたいなぁ〜」を味わってみてくださいね。

「感謝」で新年スタートしましょう🎶

 

私は年明けて、会社員時代の昔の上司と久しぶりにメールのやりとりしてました。

やりとりがあったこと自体も「ありがたい」ことでしたが、

その内容が「ありがたく」て

年末、31日に続き、感謝で泣きそうになりました。

そして、やりとりが終わったあとにそのやりとりのおかげで

すごいことに気づきました❗️

11月末に続く衝撃に気づき😳

そんな気づきをもたらしてくれた元上司にまたまた感謝です✨

そして、そんな風に「感謝」で新年スタートできたことも

ありがたいなぁ〜と思っています😄

 

お気軽にお問い合わせを🎶

<1月13日神戸WS「身体と心を健康に<6>」申し込み受付中>

   ここからリンク→WSお知らせ←ここまでリンク

           ⬇︎⬇︎⬇︎

ロルフィング神戸 ~ときどき東京~

 asakofybs@yahoo.co.jp

 080-3835-2705

  セッションルームは三宮駅近です 

 ここからリンク→詳しくはこちら←ここまでリンク


#ソマティックエクスペリエンシング #SE  
#ストレス #トラウマ   #自律神経 
#ロルフィング #筋膜 #三宮 #神戸  

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。