Free Your Body and Soul

身体と心を自由にして健康で幸せに💕
Advanced Rolfer Asako の独り言

ロルフィング体験談♪ お友達からのお誕生日プレゼントセッションでした☆

2013-10-02 22:53:32 | ロルフィング®

先日の東京でのロルフィング(R)セッションに来て下さったクライアントさんがブログに体験談を書いてくださったのでシェアします♪



先天性股関節脱臼で、左を高校生の時、右が20代の時に手術されていて(違う方法で)、ずっと問題なかったのに、

最近になって左の股関節がまた痛くなってきたそうです。

その影響か前回の健康診断で生まれて初めて側湾と言われた~とのことでした。



まず、いらっしゃる前~(^^)

http://blog.livedoor.jp/mii925/archives/4542503.html

う~ん、かなりしんどい状態でいらしたのですね・・・



そして、セッション後~♪

http://blog.livedoor.jp/mii925/archives/4543295.html

遠くから来ていただいてありがとうございました。

この前ツイッターとFBにも書きましたが、今回はお友達からのお誕生日プレゼント❤ということで、単発セッションを

させていただきましたが、なかなかよい変化が見られ、またご本人も感じられたようで、良かったです♪


そして、セッションの2日後にこんなメッセージをいただきました~!

ご本人のOKをいただいたので、これもシェア❤

「おはようございます。 先日はありがとうございました!

 昨日はママチャリグランプリで無茶した(笑)にもかかわらず、 今日は太ももの筋肉痛だけで元気です。

 夕べ気づいたのですが、 今まで可動域が狭く、体育座り?の状態で抱え込むことができなかった左脚が、

 胸まで抱え込むことが出来るようになりました! 先日お話した時に、靴下を履くのが大変と伝えましたが、

 普通に履けるようになりました! びっくりしてます!」




お誕生日プレゼント贈呈に関らせていただいたこともとても幸せでしたが、

身体も楽になられたようで良かったです♪

遠いですが、10セッション受ける!とおっしゃっているので、今後のセッションがとっても楽しみです(^^)








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^_^*) (みぃ)
2013-10-02 23:36:07
ありがとうございました!
セッション後の体が、すごく軽く感じています。
今まで傾いていたのが、まっすぐになった気がします。
これからが楽しみです!
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
返信する
(*^o^*) (RolferAsako)
2013-10-03 01:03:41
みぃさん、
こちらこそ、ありがとうございます♪
今後のセッションが楽しみですね☆
こちらこそよろしくお願い致します(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。