MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

裏ブログ

2006-04-16 23:07:39 | Weblog

更新しすぎじゃねぇ?!
mixiで登録してる人、ともき、連投してゴメンナサイ。
だって、MAKURAは自分のページだもん。好きに更新させてもらうぜ。

 

裏ブログ始めました♪

 

 

内容は、読んで字の如く☆
料理日記です。
別に裏にする必要はなかったんだけど、
ただでさえ連投しがちなMAKURAにこれ以上料理日記までつけたらウザイ事この上ないでしょ?!
だから、新しく専門ページを作りました。

 


でもね、向こうのページは親に見せてあげたいんですよ。
娘が毎日どんなもん食べてるか伝えたいんですよ。
2年~3年にかけて、週3飲み、週2マック、週2松屋なんて生活して体重とかヤバかったし
血圧まで危険地域行っちゃって本気で心配されたんですよ。(今は大分平気)
だから、ちゃんとしたモン食ってるよ、とアピりたい訳。
ついでに、今年から無謀にも一人暮らしを始めた(リアルに無謀です)弟に向けてって感じかな。
(な○子嬢も作ってみて♪でもウチの味だからお口に合うか判らないのですよ凹)

 

でもね、
友達と話すKACOは親のわが娘に対するイメージとかけ離れてるわけですよ。
天と地ですよ、マジで。
だから、
愛するKACOのお友達たちにはコメントはお控え願いたいわけですよ。
本当すいませんねぇ。
質問等は、MAKURAか直メかmixiから飛んできた人はメッセージで受け付けるんで。
よろしくです。

 

あと、まさかとは思いますが向こうのページを介して親にMAKURAがバレてしまう可能性があるのでしょうか?誰かリアルに答えてください。もしバレる様なら親には教えないことにします。バレたら家庭崩壊するので、切にお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿