MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

ネイチャーリズム☆

2006-08-01 03:31:31 | Weblog

ビデオで見る空だけが 本物だって思ってるかい?

じっとしてないで もっととんがって こっちから夏を迎えに行くんだ
なんかしたくって いつも暑くって  僕らはずっと裸足でかけてく




2週間しか東京にいられない、という焦燥感が、
夏休みの最後の如く、予定をバカスカ入れる原因になってます。
忙しすぎるって訳でもないけど、なんやかんや大変です。

~活報~

《先週》

∮人生初クレジットカードを作りました。表参道まで行ったら予想以上に遠かった…

∮舞美ちゃんとデーツの予定に後輩ちゃんも合流!久々3人で話しました。
  パスタの食べ放題のぺペロンチーノが美味しかったです。お店の雰囲気も好き♪
  その後、カラオケに行ったら、そこの店員さんがマジ格好よかった。
  本気で恋しそうだったけど「かこ(さん)はやめといたほうがいい」という2人の説得に
  断念。確かに、かなり遊び人っぽかったけど…マジで素敵でした。(城咲仁似)

∮さやかちゃんのお誕生日パーチー@マーラーファン
  噂の彼に相方がイジラレまくってたのが面白かった。

∮睡眠3時間でレポート→提出→提出場所が分からず学内さまよう→暇→4年会
 9号館が5階まであることなんて知らなかった汗 ←ソ祭で使わない教室はわからん!
 なんで、数学科の研究室の一角に心理学科の事務室があるのか?
 そもそも、数学科に研究室は必要なのか?
 レポートを出し終えたのが4時半。4年会の集合は7時前。
 急にぽっこり空きができたので、読書。
 山田悠介の本読んでました。あるクラスに呪いの席があって……っていう話。
 またまた怖かった。背筋ゾクゾクみたいなね。でも、この人毎回終わり方一緒じゃね?
 最近予想できるようになってきたゾorz でも怖いけどね…
 4年会はもう深くは語りません。言える事は I LOVE 4年☆☆
 あ、補足の為に申しますとあの短パンは私の意志で穿いてた訳ではございません!!

∮『ゲド戦記』初日参戦→隅田川花火大会
 半分以上ネタで動いたこの日。
 場所取りは結局合流させていただいた渉外さんにお任せして(本当にありがとう☆)
 ジブリ初日に40分前から浴衣着てモス片手に並ぶ、女子大生2人…
 絵的に面白いと思ったんですが、どうでしょう???
 浴衣で映画って粋なんだけど、後ろの帯が潰れちゃうし腰痛いんだよね。
 既成の固定帯なんで取って見ました。
 映画の感想はやめときます。昔のジブリの絵の方が好きだったなぁ…
 そんで、カコ3を酷く待たせたあげく(本当ゴメンネ)押上へ。
 押上ってどこやねん!っていう関西人チックなツッコミしてたら、
 なんか既視感なデジャブぅに襲われる。あ…あ…ここって…。
 「ココって1年生の時に見た場所じゃね?」と相方とウフフ笑い。
 き~み~が~いたな~つぅ~はぁ~遠いゆめのなかぁ~あぁ~凹
 スイマセン、取り乱しました。トリニダートトバコ。
 国道6号線通行規制とともにダッシュする方法は素敵です♪
 やっぱりさ、私花火って大好きなんだよね。見入っちゃうっ感じ。
 普段煩い私が静かでしたが、あれは花火に集中してたからですよぉ♪

∮おうちの片付けと荷造り
 現在進行中です。2ヶ月帰るとなると結構大変です。



~今週~来週の予定~

∮軽井沢3泊4日で行ってきます!(火・水・木・金)
 ムリを承知で頼んだら行ける事になりました。紅一点ですが行ってまいります!

∮夏コン1発目!(日)
 聖地代々木第一体育館いってまいります!髭なしキボンヌ!

∮青春18切符で帰ります!(月)
  ↑でオールして、東京始発に乗り込み、途中で名古屋見物する予定!




ハッ!
土曜日しか休める日がないじゃないか!
しかも、コン前日はモチベーションを高めなきゃじゃないか!
かなりのハードスケだな…自分。
体力と財力を信じて頑張ります!!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿