MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

題名なんていらねぇよ、冬。

2006-02-10 01:04:46 | Weblog
火曜日にAB型バトン&お嬢様バトンUPしたら水曜日の閲覧ip数がいつもの2~3倍になってた……。これは、どう受け止めたらいいのでしょうか?カコです。

そうそう!『お腹すいた』の記事で自炊を決意した私ですが早速実行に移しています。でもね、続かないんですよ、これが。だから、今回は作ったものと日付をアップしようと思います。皆に知られてると思うと料理もちゃんとするかなぁ、と思って。

2月5日 キムチ鍋 (体調不良で作る気なし)
2月6日 白菜と薄揚げとエリンギの煮物
2月7日 エリンギパスタ  はまち丼 白菜スープ
2月8日 豚キムチ丼
2月9日 ぶり大根 しょうが焼き

こんな感じです。これからも、気が向いたらアップします(一応手帳には毎日書き殴っているので)いつかアップされなくなったら『あいつ料理挫折したらしい』と思ってやってください。さぁて、いつまで続く事やら……

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ (namiko)
2006-02-10 09:00:19
あたしがリンク貼ったからかな?(汗



しかしすごいね~、料理!!あたしは何も作れないよ。目玉焼きすら・・・

朝はあさげと生野菜サラダで済ましちゃうし、夜はあさげと生野菜サラダとおにぎりで済ましちゃうし・・・ついでに昼は抜き。

ごーん。

あたしの分も作って~~!!
返信する
Unknown (かこ3)
2006-02-10 11:02:49
奈美子の分も作っちゃうよ♪但し、味に期待出来ない感じなのでご了承くださいね。てか、YOUの食生活だと大抵の人は不健康になってしまうと思われます。気をつけてっぴ。

リンク貼ってくれたのね~ありがとう。奈美子のはいかがいたしましょう?!
返信する
Unknown (namikoだっぴ。)
2006-02-11 00:06:05
白菜と薄揚げとエリンギの煮物と、ぶり大根が食べたいずら。

MEの食生活は健康もりもりだよ!!(ぇ

あー 定期買ってカコんとこ遊びにゆくわ。

相リンク、もちろん歓迎よvv
返信する

コメントを投稿