MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

不平不満にならないために

2007-06-30 22:00:07 | Weblog
え~土曜日というなは本当に生きてるか死んでるかわからん日でござる。

ココ3ヵ月はそれでも某ドラマという楽しみがありましたが、
それ以外は何か予定が入らないかぎりボーっとしてるわけで。
しかも先週涙の最終回を迎えそれもなくなり……
よくない、よくない。


まぁ今日は本当はちぃず君とバーゲンかディズニー(どんな組み合わせだよ、ってツッコミたくなるなw)
行くはずが、彼女が職場に呼び出され白紙に。
まぁ彼女の職業柄しょうがない。

だからって17時間も眠ってた自分て…orz



いやね、金曜日にそば屋が馬鹿混みして家に帰ったら12時すぎてたわけよ。
空港バイトもあったから(しかも前日相方と銀座で食事してたのであんま寝ずに職場へ)
総労働時間が15.5時間だったわけで、
疲れまくって梅酒舐めたら、
深~い眠りの世界へ。


だからって、目覚めたら夕方って…orz

あぁ~毎度毎度自己嫌悪。
寝なくても疲れない体になればいいのに=3



金曜日、またもやチーフに話し掛けられた。


あ、先に言っとくと私チーフの事嫌いじゃないんです。
確かに言い方キツいし、いちいち細かいけど、それは彼女が店に誇りをもってるからだし、
私を散々怒鳴り散らすにはやっぱ1回1回理由があって、
それがわからんほどアホでもないわけですよ、私は。
(言われた瞬間はカチンとくるケドね)
(↑を先輩に言ったら「健気だね~」ってまたいらン&間違ったイメージを持たれてしまった…)



で、話を戻すと、チーフに話し掛けられて、
「またなんか怒られるかも」と身構えたわけですよ。
そしたら、「アナタ、私から話し掛けられたら全部怒られると思ってるでしょ」って怒られた 苦笑。

その通りじゃね~か!!
違う、とでも言いたいのかコンチクショー!!
あんたに誉められたことなんか1回もねぇよ!!

今までいっぱい怒られて理不尽だと思ったことは1度もないが、
今回ばかりはどう考えても理不尽なり。


てか、チーフ、私を怒りまくってる自覚はあったんだ…(ソコなの?)



まぁ、明日からまた羽田通いですが、
2連勤の後は、ちょいと旅に出るので、
リフレッシュしてこようかと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿