MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

暇…かも

2007-02-26 00:56:25 | Weblog
昨日&今日2日がかりで家中大掃除いたしました。

あのね、後輩の皆さん、と、これから引越しするすべての皆さん!

超大変!!!!だからね!!!!


いや、私があまり頻度高く掃除してなかったっていうのもあるけど
マイペット1本ほぼあけてしまいました…
スポンジが3つダメになりました…(私の爪が伸びてたせいもあるけど)
とりあえず、超しんどいです。
1コの事をやりだすと熱中しちゃう性格か凝り性なだけか、
ピッカピカのツルッツルになるまで止められないんです。
体力の限界超して、腕は筋肉痛になるし腰は痛いし、です。

でも、キレイになるといいですね。

次のおうちでは絶っ対!ずぇ~~~っっっっったっっい毎週掃除してやる!


で、お掃除も荷造りもあらかた終わったんですが。
全部ダンボールにつめちゃったので、
本もビデオもDVDも雑誌もネイルもなくて、やることがネットか楽器か、しかないんです。
すっげー暇。笑 ←いや、勉強しようよ!!
ここ2,3日で曲のレパートリーが増えた♪

でも、もしも終わってないことがあったらどうしよう…って思って
外で思い切り遊べない…
損な性格です。心配性なんです。アホです。

なんで先週こんなに暇だったのに、(いや荷造りとかはあったにしてもね)
来週から2週間は鬼のように忙しいんだろう…。
手帳見て卒倒しそうになりました。
多分ね~父親が上京してくんのが悪い。

絶対、引越しの手伝いとかしないくせに「様子見に行く」とかって来るんだよ。
(それは建前で本当は東京でしかやってないオペラを見に来るだけだし)
お父さん来たら、お茶煎れたり、おつまみ出して、ビール買いに行って…
ってめちゃめちゃ大変なんだよなぁ (溜息)
しかも、朝方まで飲みにつきあわされるし…
(父親的には私と酒を飲むのが楽しみでしょうがないらしい BY母親)


あーーー!!!
わかっちゃった!!
なんでこんなに変則的な予定の組み方になっちゃったか 笑
そうだ!あの件か!!!

あんま愚痴るのやめよう 笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿