MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

微笑返し

2007-02-27 05:15:23 | Weblog

春一番が掃除したてのサッシの窓にほこりの渦を躍らせてます
机、本箱、運び出された荷物の後は、畳の色がそこだけ若いわ

お引越しのお祝い返しも済まないうちに またですね

わなにかかったウサギみたい
いやだわ あなたすすだらけ
おかしくって涙が出そう

123 あの三叉路で 123 軽く手を振り
私達お別れなんですよ



まーたーーーですねーーー♪♪♪

というわけで本日お引越しします。
今日の気温は、15度!日中はお日様が出る感じで、雨女の私が珍しい 笑

あとは、キーボードを梱包して、ソファを動かして掃除して、お風呂掃除して、
お昼に、正義の味方、カコの愉快な仲間達(ありがとうね)と引越しやさんが揃ったら、
準備は完了!!!(←多分!←ここらへんが私のダメなトコ)

しばらく、ネット断ちします。
ボケボケしてるうちに、新居のネット申し込むの忘れてました。
いや、忘れてなかったけど…ちょっと面倒だった 爆

更新ストップしますが、生きてるんでご心配なく!!!!!

皆、落ち着いたら新居に遊びに来てねーーー!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿