MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

NO!NO!ここは動物園じゃない

2010-08-28 07:20:56 | Weblog
動物公園
…どうでもいいか。

6時半から並んでます。
けんさん握手会です。
前に多分50人くらいいるかな…
ラグベベちゃんを忘れる、という失態をおかし
電車1本乗り遅れました(笑)

別に早く握手したいとか
馬鹿みたいに張り切ってるとかでなく

せっかく東武まで行くんだから
握手会も動物園もいきたい…

みたいなね。
(自称動物園ヲタとしては)


多分普通の時間にいったら
動物園を堪能する暇がなさそうなので
始発(の1本あと)で来ました♪




暑いとか焼けるとか遠いとかみんな文句ゆってるけどさ
昨年と比べたら快適すぎて
これなら何時間でも待てるぜ!マジ天国!

昨年→大雨(警報レベル)
立ちっぱ ぎゅうぎゅう詰め
今年→快晴 日陰でレジャーシートひいて座って待つ
ほらね!


整理券配布まであと3時間♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿