MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

帰国報告&緊急通知(携帯紛失)

2010-08-02 06:57:01 | Weblog
ただいま帰りました!
8日間のトルコの旅から帰ってきました!
詳しい日記やらなんやらはまた今度?近いうち?に書きます。


で…ですね。
あまりの楽しさに、ついうっかりしたkaco様はですね、
トルコの壮大な大地のどこかに
携帯電話を置いてきてしまったんですよ(涙)
電話帳データが吹っ飛んでしまいました。
誰とも連絡とれません…

というわけで
このブログ読んでいる
kacoのお友達・お知り合いの方は、
是非、名前とメアドと電話番号をkacoまでご連絡ください。
ちなみに連絡先はあのまんま変わってないです。


よろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿