MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

運命的な出会いを果たした

2010-01-11 15:47:04 | Weblog
果たしちゃった~


パンダ売り場の近くに
山積みになったゴールデンたち。
なんと愛らしい!
可愛いなぁって見てたら
1匹が
「僕を連れて帰って」
って訴えかけるんですよ。


お値段も2000円ちょいだし
よ~し、君!
うちの子に決定!!


…というわけで
連れて帰ってきました。
あやうくペット用品売場のトコで
ホントのワンコ用の寝床まで
購入しそうになりました…



……





…疲れてンのかな、私。




そんなこんなでお買い物終了。
ららぽーとに移動するも
広すぎ&ゴミ箱3つが重すぎて
歩き回るのは断念。
高田馬場で今からカラオケです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿