MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

IKEAに行けや!

2010-01-11 13:40:31 | Weblog
行ってきました!IKEA!
関西の友達は結構行ってるみたいで
「楽しい!」って口を揃えて言う訳ですよ。
(ちなみに神戸の六甲アイランドにある)

で、行ってみたいなぁと思いつつ
家具屋に行ってもしゃぁないよな~って
結構躊躇ってたのですが。


つい最近、
某SのMおさん(なんか卑猥だな汗)が
IKEAに行ったらしく、
そのブログがupされていたのですが。
マOさんが購入した、と写メ付きで紹介された
パンダのぬいぐるみに一目惚れ!
私も買いに行く!と心を決め
遠路はるばる船橋まで参りました。
(※決してマOさんと同じぬいぐるみが欲しかった訳ではない。)


で、
パンダを確保~♪
ついでに、ゴミ箱3つとペン立て3つ(会社用)購入。


いやぁ、パンダ安いよ!
1000円でお釣りくる値段だよ!
そりゃーマオさん(←あ)
カートに5匹も6匹も乗せたくなるわ。


…ただ、それで喜んで写メってブログに載せちゃう
3X歳ってどうなの…
(大事な事だから2回言います。決してマオさんと同じぬいぐるみが欲しかった訳ではありません。)



そして同じフロアでkacoは
マオさんの言葉を借りると
『運命的な出会いを果たした』のです。。。




続く。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿