MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

あぁ明日の今頃は

2007-10-07 22:54:44 | Weblog
僕はバスの中ぁぁぁ




東北1人旅出発まで24時間とっくに切ってるっていうのに
バスも電車も宿も予約してないし
カバンも何も用意してません。
(服は頭の中だけで想像中)

自由過ぎやろ、自分。
これぞ、
暴走への誘惑、渋滞にて最悪って奴ですよ。
まぁ足取りは遅く中指は速くいって参ります。


てか、何も予約とかに縛られてないから
ココにでも書いとかないと、
明日バイト終わった後
(※明日も6時から空港バイトです)
『疲れた~東北行くのやぁめたっっ』
とか言い出しかねないからさ。

決意表明てきに書いておきたいな、と。


うん、行ってきまーす。
多分 笑。
行き先変更とかはあるかもなぁ。
まぁそれもありっちゃあり。
あれですよ、どこへ行くかは勝手だけれど邪魔だけはしないでくれる?って感じ?


旅してキレイな風景見てボーっとして色々考えたいです。
この気持ち大切にトランクに詰めて
いざ寝ます。

(え~っ 笑←だって明日も遅刻したらヤバいもん)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kako)
2007-10-08 22:35:43
うちも近々東北ぶらり旅とかしたいんですー。
ので、いいとこあったら帰ってきたら教えてください♪
返信する

コメントを投稿