MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

三浦半島日帰り日記その3(L展※注)ネタバレあり)

2012-06-16 23:17:04 | Weblog
はい、やっと本日のメインディッシュ?



いや、正直ネットの前評判から
過度な期待どころか、
最初から期待皆無、むしろ笑いのネタを探しに行ったんですが。


意外に普通だったし、よかったんだよねぇ(笑)
いや、かーなーりー満足度のハードルを下げて行ったので
それでそれなりに楽しめたかなと。

以下、展示内容(ネタバレ)

↓↓

・アー写とジャケットを額縁に入れた物(多分全部→無駄に美術館みたいな展示方法(年号入れた説明ついてたり)で違和感…)
・リリース年表(2001年の次が2003年で吹いたw)
・CDノベルティ
・ツアーグッズ
・表紙がラルクの雑誌
・ワールドツアーの写真(これまた額縁入り)



・hyde→グラクロで背負った羽根&マイクスタンド、時計、VAMPROSEのスタジオ写真(←正直痛…)、指輪(L7まで左薬指についてたsakuraにねだったアレ)&衣装
・ken→ アンプ(ボタンありすぎ)、舞台の上に用意するタバコ&タオル&おしぼり(糊がきいてるもの)、海パン(ジャカルタの)、衣装、ギター
・tetsuya→ベース、衣装、アンプ(トリコロールのあれ←実はほこりで真っ黒だった)
・yukihiro→ドラムセット(ただしサブステ用)、衣装

あとLinkのマルチアングルみたいな。

まぁ、叩かれた割には普通だけど
↑の…より上は、ヲタが気合い入れれば集められる様な(ry…


バス代+入場料>みさきまぐろきっぷ、なのは
腑に落ちません(笑)

まぁ、さきにFCチケ買った人で遠征じゃないのなら
行ったら行ったで楽しいと思うけど
今からチケット仕入れて、莫大な交通費使っていくのは
結構な愛がないと大変かもです。

つか、ツイッターにあったこれは
さすがに悪意を感じる。



大丈夫、そこまで悪くもなかったからwwほら




国立がどっかで「うちの部屋にあれ欲しい」って
言ったけど、こんなにデカイんだね、いらないですwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿