MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

三浦半島日帰り日記その4

2012-06-16 23:47:14 | Weblog
横須賀美術館を堪能したあとは横須賀へ


敬愛なるhideさんの愛した地です。
もちろんココへ。



あぁ、サーベルタイガー!
hideさんっ!!kyoさんっ!!
なんだか感慨深いのですが店前ポスターがこんな感じにw
微妙なコラボレーション♪



つか、hideさんが生きていて
スプレッドビーバーが今もうまくいってて
ちゃんとメンバー捕まえといてくれたら
ラルクがもっと自由だったかもね…とかね、
アイツ調子乗んなかったよね…とかね、
複雑だよね、いろいろ
秀人ってさぁ、本当さぁ…はぁ(←どっちのだw)
でもなーそしたらkenちゃんソロにJOEさんがいなかったかもなのかぁ…ぅぅ。


切ない思いをふりきるように横須賀海軍バーガーを喰らう



デカイから(笑)
出てきた瞬間泣きそうになったし。
でも、残すなんて言語道断。
つか、味がめちゃめちゃ美味しくてどんどん入っちゃう!
お肉の味がしっかりしてて堪能させてもらいました。
胃の中に収容させていただきました。
(…次の日まで胃もたれが)




そして、帰宅。
意外に10時前に帰ってこれて
超大満足な一日でした♪♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿