MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

勘違い

2005-10-05 00:05:49 | Weblog
昨日↓の記事の謎が発覚しました。
目撃された日にちを確認してませんでした私が走ってたのは10月3日ではなく、9月28日でしたミスのリハの日です。そりゃぁあの日は走ってましたよ、ものすごい勢いで……やることいっぱいあったし休憩が30分とかだったし
といううわけで、私の一方的な勘違いでした。N嬢ゴメンよ…


まぁ、気を取り直して。今日は部室に残ってた渉外と総務にお供してはなまる食べに行きましたそこで話題になった事は、総選挙でも爆弾テロでもなく

アンパンマン

それはそれは異常なまでの盛り上がりでした。
では本日出たトリビア
①アンパンマンは顔がなくても話せるし、歩ける(だけど最弱)
②ドキンちゃんの食ぱんマン好きは有名だが、そんなドキンちゃんにバイキンマンは恋をしている。(そんな三角関係…嫌だ)
③天丼マン、カツ丼マンが中身を食べられて力がでない時に釜飯ドンは釜飯を分けてあげたことがある。それで2人はちょっとだけ体力が回復したらしい。(ご飯ものならなんでもいいのかなぁ?んじゃドリアとかナシゴレンとかいれてみたい☆)
④ミスの③男の某Tは口がカレーパンマンに似てる(関係ない…)

嬉しかったのは後輩Aちゃんが『ドキンちゃんのうた』を知っていた事
この曲知っている人います?『私は誰×3、知らない×3…(中略)…私の名前はドキン、ドキン×3、うーっドキン!!!』っていう結構暗めで怖い曲 映画の中でしか使われていない曲らしいので知ってる人はレアらしいです。


そして、幼い頃親しんだ教育番組について語りながら帰りました。誰か『じゃじゃまる、ピッコロ、ポロリ』の歌の歌いだしわかりますか?全員思い出せなくて気持ち悪いままです……判った方いましたらこっそりでもいいんで教えてください





最新の画像もっと見る

コメントを投稿