MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

ド…ドッペルゲンガー?!

2005-10-04 05:54:45 | Weblog
今日あるお友達のブログに、
『③カコが本気で走って10講に向かっていくのを目撃したけど、話しかける間もなく見失った・・・汗。ミスお疲れだなぁ。』
と、掲載してあった。(N嬢勝手に抜粋してゴメン)

…私、今日、っていうかここ最近走った覚えがないんですよ最近本気走りをしたといえばディズニーでスプラッシュマウンテンのファストパス11人分をとるためにワールドバザール→プラザ→ウエスタンランド→クリッターっと疾走したことぐらい(あのダッシュが高校の体育の時間でも出せてたらかなり体育の成績はよかっただろう、そんぐらい速かったの)

話を戻して、やっぱり私はメンストを本気走りした記憶がありません。では、一体N嬢は何を見たんでしょう

①、③かこによく似た一般学生をN嬢が見間違えた。
②、③かこが寝ぼけor休みボケなために、無意識のうちに走っていた。
③、紛れもなくドッペルゲンガー
④、N嬢が幻を見てしまうほど③かこに逢いたかった。




                 ……本人に確認とれ次第またお知らせいたします










最新の画像もっと見る

コメントを投稿