MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

満腹食べればごちそう天国

2005-12-20 12:59:48 | Weblog
昨日は、久々遊びまくりな1日でした。
てか、ありえないとは思うんですけどね。

食べ放題のはしご

……デブ街道まっしぐらです。

まず、3、4女会ということで4年生のお姉さん達と美和と裕子で赤プリケーキへ。こうやって純粋に4女サンたちと遊ぶのは初めてだったんですごいうれしかったです。誘ってくれてありがとうございます。また、遊んでやってください。てか、1才違うだけでなんであんなにセレブに素敵に“女性”なれるんだろう…。まだまだ、見習わなきゃって感じです。あ、裕子様が誕生日でした。おめでとう☆
さて、赤プリで皆さんとお別れした後、新宿の住友ビル(都庁の隣)にて義郎の誕生日会に行ってまいりました。と、地下鉄の、西新宿駅と間違えて新宿3丁目で降りてしまった私はここはどこ私は誰状態。とりあえず地上に出てみて唖然。三越じゃん!こっから都庁って遠いって!もっかい地下鉄に乗りなおすことも考えましたが面倒くさいので歩きました。夜風が半端なくキツかったです。そんで、まぁ無事にたどり着いたんですが次は中華の鍋の食べ放ということでがっつりいただきました。白湯スープがおいしかった…。そして、義郎君誕生日おめでとう☆

誕生日のお2人には花束を贈呈してまいりました。なんか、プレゼントって選ぶの超苦手なんですよ。これもらってうれしいのかなぁ、とか色々考えちゃって。だから、花が1番よろしいかと。

そういや、昨年の誕生日だったかな。某Tから、「部室に来い」ってメールをもらいいってみたところ誰もいなくてポンって箱だけが置いてありました。?って思っていたら「誕生日おめでとう。ケーキ置いといた」と再びメールが。粋すぎるぜ、かっこいいぜ、ともき!(バラしてるじゃん笑)
今年は、何してたっけ??5日になった瞬間はラク-アの帰りでカラオケで相方にドリカムを歌ってもらい、5日の夕方は、2人でピザパーティーしたんだ!!!え?したよね?!あってるよね?!でも、確か次の日が握手会で寝坊したんだよね。そうそう!!そんな感じだった☆(自己完結)

誕生日とか、もうすぐやってくるクリスマスとかイベント事って女の子は好きですよね~いや、私も好きなのですが。お誕生日はなんか、皆が祝ってくれるといつもの景色もキラキラ見える、みたいな。
クリスマスは…って語ろうと思ったのですが昼休みもあと半分になってきたのでまたいつか語ります。ユースケの用事で部室にいかにゃならんので。では。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿