MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

芸術の秋

2009-09-28 21:59:18 | Weblog
わたし、普段はお金使いません。
音楽関係と飲み会以外は基本ケch…節約家です笑
(上記2つで給料の半分が消えてることはまー置いといて)
(むしろこれらの為に他を削って…ry)


ただ、たまーに、たまーにね
プチーンっと何かが切れまして
超財布の紐がゆるまるんです。そりゃーヒくくらいに。


で、9月もその波が来まして。
服、かばん、化粧品と買いあさり、
挙げ句の果てにとうとう買っちゃったよ






……真っ赤なエレキギター!!



(あ~とうとうやりよった)
(アコギだって自己流のくせに)
(TAB譜も読む練習してないくせに)


いーんです。
定額給付金入ったら絶対買うって決めてたから。

しかも初心者用の安いやつ買えばいいのに

kaco『やっぱソレ(安いの)とこれだと音違います?』
店員『全然違いますね。』
と言われ、フェルナンデス社製を購入。
こーいうとこ凝りたがるから余計にお金がry…
いや、楽器で音は最重要。だからよし。←自己完結

ま~さすがにkenモデルは10万くらいしたので断念しましたが。


で、購入して持ち帰ろうとしたら……
予想外にアンプがデカい。
初心者セットのオマケだからとなめてたら大間違い。
ギター本体にアンプひっさげて、オマケでもらったスタンドも握りしめ、
『あーたはどこへ行くんですか?』な格好で帰りました。
あぁ、秋葉原の楽器屋にBMWで乗り付けたKenさんの気持ち
スゲーわかったわぁ。
(いやいや買うアンプの大きさが違うから)
(てかkenさん電車乗らないから)


ちなみに、購入した楽器屋さんに
シドのshinjiのサインと写真がありました。
(ゆうやだっけ?ギターの人…いやしんぢだよね。太田胃散の人←曖昧)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿