MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

ブログ4周年&40 歳

2009-10-04 20:34:19 | Weblog
①日遅れましたが、
ブログ4周年です。
開設当時から来てくださってるかた、
最近みつけてくださったかた、←いる?
色々とは思いますが、
本当にありがとうございます。


なんやかんや、
ブログというよりはヲタ日記みたいになってますが
まーそれがわたしの日常なのでしょーがない(爆)
この4年の間に大学とジャニヲタを卒業し、
社会人になりバンギャの端くれになりました。
でも根本はかわってません。
これからもこの調子でいきますので
よろしくお願いいたします。

まー来年までには
彼氏の話題とかかけたらいいな☆← ……




そして
tetsuさんおめでとうございます。
詰め合わせは無理ですが
企画は考えてますので
近々upするかも?
乞うご期待…しなくてぃぃや(笑)




ちなみに今日の日記。

5kmマラソン走ってきました。
タイムは35分ぐらい(アバウト)
でも1個上の先輩(♂)と1分差くらいで済んだので
まー満足。
欲を言えば、
5kmは達成感を感じられる距離ではないです。
走ってるときは苦しいんだけど、
終わってみたら「こんなもんか~」みたいな。
練習も結局3日坊主だったし、
昨日は23時半くらいまで飲んでたし、
寝坊して朝ご飯食べられなかったし、
条件は最悪だったけど走りきれたから、
思ったよりいけんじゃん、みたいな。
まぁタイムのために走ってる訳じゃないからね、私の場合。
やることに意味がある!自分との戦いですから☆
そんで12時に走り終わって
20時までずーっと飲んでました。
昼から飲むのってなんでこんなおいしいんだろーね←ダメだこりゃ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿