MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

お手製バトン

2005-12-22 06:59:50 | Weblog
ともきから、回ってきましたお手製バトン。
はぁ、考えたくないものが回ってきてしまいました。でも、試験まで1ヶ月なのでここで頭の整理…てか自分の状況把握をしなければですよね。ちなみにともきにコメントを残しましたがこのワタクシ自分がとってる授業さえ把握できておりません!!ここを見た後輩の皆さん、決して私達のようにはならないように十分注意してください。では……

ゼミ………○
広告管理論………○ (テスト一発だよね?!レポートとかないよね?!)
産業論Ⅱ………○
製品マネージメント………○に近い△
経営戦略論Ⅱ………×に近い△
産業論Ⅰ………×
産業社会学………×
民法Ⅱ(債権法)………×にちかい△
経営戦略論Ⅲ………×
意思決定論………×
金融論………×に近い△
資本市場論………? 


前期8単位+最高でも18、妥当なところで10、確実に8=26、18、16、
これに2年までの60単位を追加すると
3年終了時に取得予想単位数
① 86単位(甘く見て)
② 78単位(努力すればこれは…)
③ 76単位(とか思いつつこれかなぁ…)

卒業に124単位必要なので

①残り 38単位
②残り 46単位
③残り 48単位

え~~~~っ!!!!!!!!!!!!!!
ありえない!今自分のヤバさに気づきました。てか、マジで?!?!?!私1年生のときでさえ44単位だったのに……。そして、ともきの記事見たときに「この人本当にやばいなぁ、大丈夫かしら」と思ったのですが、私も変わんない!むしろ私の方が危ない!

マジで、身の振り考えたほうがよさそうです……。
何回も繰り返しますが、良い子は真似をしないで下さい。
あと、同輩の方々、一緒に卒業したいのでご協力お願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿