MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

ぐぅ

2007-07-25 20:37:00 | Weblog
上高地に行きたい(今テレ東でやってた)


でもなぁ~究極の雨女だしなぁ…(黒部ダム・アルペンルートも怪しい天気だった)
てか空港の休みもわかんないしなぁ…(実家に帰るから固定休みにせずシフト制にしたんだなぁ)
貯金もしなきゃだしなぁ…(色々あるし)
ブイ紺もあるしなぁ…(………)


とにかく山に行きたい。
夏の山っていいんだよ~
陽の光と緑のキラキラとで癒されるのね~
いつぞやの学年旅行で死を覚悟した戦場ヶ原だって
夏に行けば超絶景なんだぜ。
(ぃゃ、雪は雪で絶景だったけど 笑)


旅行に行きたい!
ハイキングしたい!
夏ガに行きたい!(※今年のではなく)

以上、今の心境。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿