MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

愚痴と決意

2007-07-27 18:06:16 | Weblog
人生2度目の内定者懇親会 爆



おわりました。とりあえず。
女の子の少なさに軽くヒキました。
そして皆なぜかすでに仲良し。

……なんでやねん。
(mixiコミュで集まってるらしい)

やっぱmixiは大事なのかなぁ。
まぁいいや。


今日も明日も朝番なので、(しかも本来休みのはずが人員不足で借り出された)
せっかくの金曜の夜も体力回復に使うのみです。
あぁむなし。
てか今5連勤のまだ2日目…だし……=3

いいんだ。
明日は花火だ。
月曜はクルージングだ。
8月のシフト出揃ったら旅行社に乗り込もう。
よし決めた。
まだ夏は始まったばかり。






内定者懇親会の会場にチャリ忘れた……orz

最新の画像もっと見る

コメントを投稿