MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

今日の一日の日記

2006-07-01 22:22:47 | Weblog

驚き!桃の木!!山椒の木!!!


今日、朝一10時~並んで、新宿マルイとアルタのセールに行ったら……


アルタ前でミゾに遭遇した!!!!!!!



注:高校時代の友達です。


しかも、チャリ押してたのね。なんで?!
新宿にチャリで来れるなんてイイ所住んでるのね…
なんか人の流れをぶった切ってたから
長くおしゃべりは出来なかったけど……

東京に住んでる友達だって、休日は滅多に会わないのに
すっごい偶然だよね。
おもしろいね。
今度はゆっくり喋ろう!
てか、東京☆娘もっといっぱい遊ぼうよ!!(主張)




 

さて、昨日今日は相方尽くしでした。

昨日⇒⇒授業→ミーティング→飲み→聖地巡礼
    家に帰った後サッカー観戦しながらメール。
    (『クローゼェェェっ』みたいな意味の無いメール笑)


今日⇒⇒朝一バーゲン→授業の補講→カフェ






昨日3時(準々決勝第1試合終了後)に寝て
バーゲンに間に合うように8時過ぎには起床 (休みなのに…)


あきらかに、睡眠時間より相方と居る時間の方が長いのねん笑。


お互い、マルイとアルタで夏用サンダルを購入しました。
(予想できるとは思うけど、相方がマルイで私がアルタ。私達2人の趣味が全く違うので欲しいものが被らなくて助かります。……と思ったら、最近相方が買ったあるモノが自分のの色違いで非常にビビりました)

お昼食べた後、
経済学史の補講へ。
もちろん聞く気nothingでお絵かきタイムに突入。
カーンやベッカム等サッカー選手から
経済学史に出てくるケインズ(想像図)
ミッキーにドナルド…
挙句の果てにダヴィンチ『最後の晩餐』! 笑
写メってUPしたかったんですが、相方の許可が得られず断念。


そして、カフェで
だべる事4時間。
帰宅してまいりました。






そんでもってイングランド戦♪
マジ、頑張って!イングランド!
ベッカムもルーニーもクラウチもジョンコールもAコールもランパードも
皆ガンバレー!!!!
オーウェンは応援ガンバレ!!! (寒)



でね、多分てか絶対
ブラジルVSフランスも見るの…
朝まで体力つづくかしら…



ガンバレ、ぁたし!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿