MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イングランド! (サヤカ)
2006-07-02 15:36:27
ベッカム泣いてたねぇぇぇ。



PKで勝ち負け決めちゃうと、

決定力不足があらわになっちゃうよね。

やっぱオーウェンの帰国が痛かったよねぇぇ。



イングランド…



ユニフォーム大好きだったのに…(そこかよ!w)



関係ないけど、

餃子、かぶりすぎだったよね!??汗汗汗
返信する
Unknown (kaco4)
2006-07-02 20:01:59
中田といいベッカム様といい男の涙は本当にダメだわ…もう胸がグルグルするよ…。

オーウェン帰った&ルーニーがやらかしちゃったのが本当いけなかったね。ぅうぅ…ベッカム様のミラクルプレーとクラウチのプリティープレーをもうちょっと見てたかったよ。

ま、この先は楽しんでみるよ☆



餃子、そんなにかぶってるの?!どうやったらわかるの?やばいかなぁ…
返信する

コメントを投稿