MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

USJ 1日目レポ

2012-06-02 18:29:57 | Weblog
大阪USJ特設会場
2012/05/19(土)

座席
アリーナB15 1列目


セトリ

01. いばらの涙
02. CHASE
03. GOOD LUCK MY WAY

04. HONEY
05. Bye Bye
06. wild flower
07. MY HEART A DRAWS A DREAM
08. metropolis
09. REVELATION
10. SEVENTH HEAVEN
11. Driver's High

12. DRINK IT DOWN
13. shade of season
14. STAY AWAY
15. READY STEADY GO


16. 未来世界
17. 瞳の住人
18. X X X
19. ブルーリーアイズ
20. Link
21. BLESS




三種三様詐欺やんっ!
てか、ラニバツアーは1日目も2日目もセトリ同じってゆってた割に5曲くらい差し替えてたのに、
今回は三種三様ってゆってて
Link→ブルーリーのみって…orz

レベレ移動時にhyde&tetsuya号にクッキーモンスターが!!まさか、と思って反対側に目をやった瞬間「エルモオォォー↑↑」反射的に叫ぶkaco…アリーナB1列目でもキャーともkenちゃーんとも言わなかったのに(笑)周りの姉さんビックリさせてすんません。
・そう、席がBブロ最前kenちゃんドセン完全神席…と思いきや。自分の前は固定カメラマンさん。視界がほぼ塞がれるorz。kenちゃん専用らしくその人のカメラが光るとモニターにkenちゃんが(笑)

・kenさん特効炎上未遂
セブヘブで花道端っこまで出掛ける→曲が終わっても帰ってこないで愛想振り撒く→ええ加減帰ってこいと合図するhyde&tetsuya→気付かない→2人して必死な形相で手招き→tetsuyaがスタッフちら見→ここらでやっと気付いてダッシュ戻ってくる…が→容赦なくドラハイ始めるyukihiro→ほ…炎が、逃げてkenちゃーん(間一髪セーフ)
結構リーダーの顔がマジだったし、やり直しの合図出してた
(が、気付かないyukihiro氏によって続行ww)

・kenMC
ビキニの娘いるねー。ビキニはOKでブラジャー姿を恥ずかしがるのはなんで??最近すっごい派手なブラジャーの人を見たんだけど、ビキニとどう違うん?(「さ、最近?」「…見たんだ」ザワつく会場)

・hydeMC
昨日ジェットコースター乗ったよ、始まると「Calling♪」ってゆうのカッコイイよな~でもメンバー誰も乗ってないらしいねん!なー?(te「俺シンガポールのUSJでむっちゃ怖いの乗った!!」)今はそういう話やないねん(バッサリ)(ken「こーりん?なんでこーりんっていうの?」会場&hyde「エェェーッ」)ジェットコースター乗ったらCHASEが流れるんょ(ken「え?なんで?」「エー(ry」)←持ってたアコギで軽くCHASE演奏

最新の画像もっと見る

コメントを投稿