MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

日産レポ 2日目

2012-06-02 18:28:46 | Weblog
横浜 日産スタジアム
2012/05/13(日)


座席
1Fメインスタンド(上手)7列



セトリ

1 いばらの涙
2 CHASE
3 GOOD LUCK MY WAY

4 Killing Me
5 SHINE
6 wild flower
7 MY HEART DRAWS A DREAM
8 metropolis
9 REVELATION
10 SEVENTH HEAVEN
11 Driver's High

12 DRINK IT DOWN
13 shade of season
14 STAY AWAY
15 READY STEADY GO


16 未来世界
17 Pieces
18 XXX
19 NEXUS 4
20 Link
21 BLESS




ken MC

・昨日寒かったから下に長袖シャツきたら今日は暑っっつい!・各国暑っつかったり寒っぶかったり
・ジャカルタでスタイリストと2人プールへ。…誰もいない。イルカショーをやるから、と色んな人を呼ぶも誰も来ず。そのうち営業時間中なのに電気が消える
・おっぱいショーみたのにつまんなくて寝た。触れないおっぱいはおっぱいじゃない。



・サブステ時ドラムトラブル?演奏が始まらない→teちゃんがイヤモニとピアスとエクステが絡まってるhydeさんをほどく(何故か嬉しそうなtetsu氏)→曲→切れてるyukihiro先生が箱?に殴る蹴るの暴行→機嫌が直ったのかジャカジャカジャンケンみたいな踊り→後ろでkenちゃんが手&腰ふり

・ワイフラ生3回目で初めてギターソロが聞こえた(涙)
・き…麒麟組!ちょっ私予言者!hydeが曲名叫ぶけど「りーりりぃー」にしか聞こえなくて、?ってなったら、「ぅああぁあぁぁぁ(ドコドコドコドコ)(ジャカジャカジャカジャカ)」ってなってテンションめっちゃ上がって「はっ!」みたいな←知ってる人以外は絶対分からないレポートです
・シャインとバイバイが交代人員か…どっちも聞きたい。
・バラード枠、恐らく昨日と同じで瞳orワンパターンに叙情詩と交代orワールドツアーでもやったあなたと予想した人が8割いや9割超えてたでしょう。私だって、「あぁ多分叙情詩ね~はいはい」って思ってたし。そしたらさ、いやいやpiecesですよ、まさかの。FAN5年弱、初めてのpiecesです。こんにちは!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿