MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

ただいま待ち

2010-12-11 17:50:58 | Weblog
スタンド28列とかゆうから
もっと高いところかと思ったら
転がることはなさそうです。
てかよしんば転がっても落ちるほど段差がない(笑)
あと10cmで通路です。


あとはな~周りの人らがなぁ~
前にめっちゃゴスロリな子がきて
「よっしゃっ!」←見ながら真似できるから
って思ったら母親付きの中学生だった…ダ…ダメだ。
隣が暴れる子だったら嬉しいな~


ステージまでの距離はまぁまぁかな?
アリーナC最後列と同等くらい。
先週のVAMPSより席がいいからか代々木より狭く感じる(笑)


そしてあと45分も何して待とう…
いやこの空気感嫌いじゃないんだけどね。
後ろで中学生が「どーしよーあと40分ちょいしかないよ!どーしよっっ!」ってワキャワキャしてる。
若いっていいな…。


今流れてるSEが接吻に超似てる…誰の曲なんだろ?
リフがすっげー似てるし、ドラムパターンもまんま。
パク(ry…気になる。


フライヤーの中にTETSUYAさん発見。

舞台は
半円のアーチが左右3つずつある以外はいたってシンプル。
アリーナど真ん中に花道があってアリーナCの最善まで伸びてる。
もしかして後から使うのか?
アリーナEFを取り囲むようにも花道あり。
モニターは左右に1個ずつと舞台真ん中に4つ上から垂れ下がってる?


てか、やっぱTシャツ2枚&パーカーは寒すぎる。
寒すぎてテンション下がってきた。
幕張どーしよー涙
でも始まったら絶対暑いしなぁ…。


自分の周りだけ異常にひとがいない…
両横6席いないです。
このまま始まったらある意味暴れにくいんですが…
でも見渡して「ガラガラ」と感じるほどではないです。
(少なくともL73日目よりは確実に埋まってる)


SEがジブリになってるー!

10分前なんで携帯きりま~す。
がんばる!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿