MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

予想はしてたけどショックなり

2007-07-11 18:14:27 | Weblog
え~証券業協会に連絡してみました。







やっぱり外務員資格剥奪されてました…orz



ぶっちゃけ意味わかんね~
1回は勉強して、ちゃんと取ったのに
何故に会社に入らなかったくらいで、
業界に取り消される筋合いがあるんだYO!!
(車の免取りの人もこういう気持ちかしら。でも、私なんも違反はしてねぇぞ!)

しょ~がないので、取り直します。
別に、あんだけやったから頭からずっぽり抜け落ちてるこたぁないだろうけど(不安)
なんやかんや半年前の記憶なので危ないかも?!


とりあえず、学校のテスト(みんなぁ、私一応学生なんだよ 笑)おわったら
テキスト開きます。



受験費用が痛い…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいみ)
2007-07-12 23:08:50
はい、今日外務員試験をうけたまいみんです。

かこちゃん、君の疑問に答えてあげよう。

テスト問題の1問。
「ある登録金融機関の外務員として登録されている場合でも、ほかの登録金融機関の外務員として別に登録を受けることができる。」

答えは×ですよね。

ってことで、会社に入らなかった=意味をなさないってぇことなんじゃねww

返信する
Unknown (kaco)
2007-07-14 19:15:58
おう!わかってるさ。

外務員登録がされないのはしょうがないよ。入社してないんだし。だからって資格まで剥奪しなくてもイイジャマイカってことさ。ま、つまりはもっかい受ける→受験費用2倍→証券業協会ウマー(or委託会社)なんじゃ?て話。

はい、負け犬の遠吠えなのでとっとと申し込みします。
返信する

コメントを投稿