MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

テーセー

2011-05-18 18:17:47 | Weblog
ピーシーズ7分なかった(笑)
花葬と間違えたかと思ったけど両方5分だった。


何と間違えたのか?


白羽は分かってるよ、
でもあれは8分くらいあるでしょ。


ウォークマン見たら禁愛が6分だった!
意外に大仏が5分半!


わかった!あなただ!
…と思ったら、あなたも5分台。


また分かったら書きます。


……


替え歌
気に入ったので2よりコピペ



下層への誘惑
上層にて最悪
抑えてる参加席
アリーナへの招待

チケ取りは遅く
入金は早く
不機嫌な会員
手に負えない業者

急いで
チケへの迷路を駆け回る
オクへ
行くかは勝手だけれど
詐欺だけはしないでくれる?

悲しいほど
チケに恵まれない
この気持ち
大切にルシエルにつめて


……


チケット格好よすぎ~!
そして両日切離し無効とか素敵すぎ~!
Mちゃん誘ってくれてありがとうございました。
(↑でなければ、今頃1日分ダブらせて大慌てor譲渡交渉決裂で大慌てだったと思う)
ダフ屋・転売屋ざまぁみろ!!
※添付のは私のじゃないからね笑 ネットの拾い物だからね


……


平穏無事な毎日に戻りつつあります、色んな意味で(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿