MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

いきなり…

2011-05-21 00:33:11 | Weblog
閲覧人数が5倍になっとる…
マクラ、はじまったな!!

まぁ↓の訂正は
結局、瞳の住人が6分弱だったっていうオチです(笑)


おかしいなぁ~
今日は正しく家に帰って
明日のために家事とか色々頑張る予定が、
焼肉食べ放題&酒飲み放題行かない?っていう
あまりに魅力的な誘いに乗ってしまうま


家の片付けと美容院の選定とムックの予習は
明日に延期しましょう。


つか、明日初ムックワンマン!ヤバい!
どーしよー(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿