MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

社会人すげー!!

2008-04-02 23:38:08 | Weblog
ビックリするくらい口から出るわ、出るわ
先輩へのお世辞とやる気あります的な言葉。
そんで、超ちょちょいのちょいでその気になる
インストラクター。


あー人間ってつまんねーの。
でも口先人間になって私が誤解されて困るので
やることはやりますよ。
目下の目標は、もらった膨大な資料を読むこと
(インストラクターは「勝手に読んどいて~」って言うけど時間ないやんっていうね)
当たり前に見えて出来ないのが現実。
社外秘だから朝早く行くしかないのね。←残業出来ないし


社会人こえー
明日6時に起きれるかが最大の関門。
いや、ここで起きなきゃあっしのプライドが許さんけどね

まだ電車だけどねー
(あー寝坊フラグ発令中)


なんかさ、飲みの席とか嫌いじゃないし
お酌にお世辞に愛想笑いなんて慣れてるし
口先上手い事言うのも慣れてるけど
(女子的にはココが鬱要因らしい。アレ?)
ただ自分が「こいつ口ばっかだな」って
言われるのはあまりに癪なり。
実力もともわないとね。

とりあえず、ついつい癖で花小金井までいかないように
ブログ書かないとやばいっす


つーか、ねみー!!!
いま鷺ノ宮
あと2駅!あーんど徒歩20分!
あー日本酒なんてクソくらえー涙
ねみー酔っぱらいー!
つぎ井荻ー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿