MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

「無理せんときや」

2008-04-01 23:13:43 | Weblog
はいさん!男前すぎるぜ!



いくら数曲しか覚えてないとはいえ
自分が行ったツアーのライブDVDってこんなにいいものなのね!!
KISS曲はシアキスに慣れてたから変な感じ (笑)
でもなんか今までは歴史のお勉強てきな感じしたけど
やっとちょっと追いつけた気がするかな。


津々浦々(と本編パンクry)で大笑いしました。
冒頭のセリフで頭沸騰しました。
秋田のいばら格好良すぎ

ちょこっと回復。


そんでDUNE2008が意外に普通でビックリ
歌う人が違えば、曲の印象もガラリと変わるのねん
原曲は完璧ヴィジ…(ry
↑怒られるよ


早く明日の業務を終えてもっかいみたいぎょ(ン、)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿