MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

秋田空港なう

2013-02-23 09:16:36 | Weblog
初秋田!!!
まさか真冬にくるとは思わなんだ(笑)
しかも昨日、観測史上最高に降ったとかどんだけー

羽田で
「とりあえず飛ぶけど、向こう吹雪ってるから最悪引き返すねー」と
散々脅されましたが、
こちら快晴でございます。
多分朝早いからだろーな、天気予報はずーっとくもりだし

格好は、
ヒートテック2枚にヒートテック腹巻き、セーター、毛のジャンバースカートの下にデニム(デニムの下にニーハイ)、毛のロングカーディガン、最後にロングのダウンコート
オマケでニットキャップ、カシミアマフラー、腰にホッカイロ

・・重装備過ぎました。
サングラスの方が必要だったかも。
めっちゃぬくいです。

田沢湖へ向かうエアポートライナーは
7人乗り、こんな真冬に行くアホはいないかと思ったら、まさかの満員w

では出発!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿