MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

どーでもいいニアミス

2009-07-14 06:38:37 | Weblog
さっきめざまし見て知ったんだけど、
昨日カミセンが渋谷AXでライブだったんだって。



…あれ?
一昨日と一昨々日と
KenちゃんAXでライブだったよなー。



どーでもいいニアミスでした。


でもカミセンのライブハウスは、
あんま行きたくないな~
ぜったいヒールはいてくるやつとか、
うちわ高々とあげるやつとか
髪こんもりあげあげなやつとか
いるじゃないですかー。

Kenさんのでさえ、
若干いたし。
(さすがにうちわはいないけどライオンちゃんあげるやつは結構いた)


僕は、明日は
会社に着替え&靴を持ち込んで
定時になったらそそくさと帰ってやる。

……やっぱりできるか不安。
開演は間に合うけど
開場は無理かもなぁ涙
今日下見にいこーかなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿