MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

○○しいときぃー

2009-07-12 08:49:53 | Weblog
嬉しいときぃー
嬉しいときぃー


・一緒にカラオケいって、マイナーな曲や唄えない曲を堂々と歌えるときぃー

・バーゲンで激安だったから冒険して買った服が思いの他似合ったときぃー

・昨日食べたかったのに食べられなかった辛いものが今日食べられたときぃー

・合コンで消去法で1番アリかもだなって人(しかも1番年上)が隣に座ってきたときぃー

・…っていうか、男性陣皆私と話したがってたときぃー
(←誤解を招くといけないので補足すると、女性メンバーがやたら気の強いギャル(kacoの友)とよく言えば大人しそう悪く言えば冴えない子2人だったから、向こうも消去法なんですね苦笑)




悲しいときぃー
悲しいときぃー


・せっかく1年ぶりに一緒にカラオケいったのに声の調子がダメダメだったときぃー

・本当はカラオケじゃなくLIVEに連れて行くはずだったのにチケット外れてカラオケ大会になってしまったときぃー

・そんなLIVEが半径1km以内でやってんのに、自分はつまらない合コンに出席してるときぃー

・そのLIVEで、『ALONE DE LA VIDA』を演った、なんて羨ましすぎる情報を聞いてしまったときぃー

・そしてそのつまらない合コンに幹事の機嫌が斜めって挨拶もせずに帰ってしまったときぃー

・…で、だれともメアド交換できなかったときぃー



orz orz orz……




まぁ夏はこれからだ!


来週、水と木は定時で上がりたい。
てか、あがらなきゃいけない。
6時に新木場集合だもん。
む…無理な気がしてきた。
おまけに、来週夏休みの先輩から宿題もらっちまった。
でも地球がひっくりかえってでも
いってやるんだから!


今日は会社の先輩とカラオケに行ってきます。
元ギタリストと現ボーカルの方です。
すごいでしょー!
バンドマンかっこいーでしょー!


……2人ともover50だけどねーっっ(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿