MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

春の○○系?祭

2010-04-18 19:18:40 | Weblog
リアルに祭だったよ~!
NHKに感謝、MJに感謝。


ビジュアル系?っていっても
基本はデンクルと密室系?しか興味ないんですが
(または知らない、発掘中とも言う)
8組中5組が上記どちらか(どちらも←ムックしかいないじゃん笑)にあてはまるわけで

収録が月曜日じゃなかったら行きたかったな…


シド&ムック目当てで、
あとは「なんかハマれる人いないかぁ」って
探す感じだったんだけど
最後の最後に

ギルガメッシュ!!!
(訳も分からずテンションあがる↑↑↑)


…大石さん!纏めて色々出しすぎ!
JACK(IN THE BOX)じゃないんだから(笑)


そんなこんなで
完全版の放送に期待大です。



これ、
アラフォー世代でやってくんないかな~
「ビジュアル系祭」ってしちゃうと
出演拒否続出だろうから(…)
なんか、90年代なんちゃらとかつけてさ。
GLAY、L'Arc~en~Ciel、SOPHIA、黒夢、
…みたいな。
で、ヨシキが割り込んできてXが出て、
ルナシーもひょっこりいたりして。

で、別の回では
後期ってことで
Dirとかペニシリンとかジャンヌが出てきたり
前期ってことで
デランジェとか出てきちゃったり…



見てみたいな、そんな神番組…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿