MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

なんか素敵な感じ

2010-05-03 09:50:02 | Weblog
昨日は、会社の人達のファミリーBBQ大会に
参加してきました!!!

若干、
「なんで休みの日まで会社の人と会わなアカンねん」と
思う自分もいましたが
逆に↑って、
今あんまし仲良くないから
そう思う訳で、
仲良くなれば遊んでも苦じゃないし、
もしか仕事も増えるかもじゃないですか。
(入社丸2年でまだ仲良くないってのもアレだけどね。)

あと、皆さんの私服が見たい、
奥様、お子様が見たいという
好奇心もあり。


まーいろいろ並べましたが
単純に暇だったっていう(爆)




普通に楽しかったです。
そして子供たちに癒されました。
すっげーカワイイ!
奥様方も皆美人だし、
てか、あ、なんかこの人はこういう奥様選ぶよね、
ってタイプがすごく分かりました。



太陽浴びて、
なんかめちゃ元気になりました。
今日は何しようかな~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿