MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

なんかね、色々大詰まりですわ

2008-02-15 17:53:21 | Weblog

とりあえず、色々と書きたいことがあるにもかかわらず、時間がないです。
てか、実家は基本暇なんだけど、マザーやファザーがいるとこで、ブログなんて書けません。
無理無茶です。でも、書きたいのだ。結構遊んだりしたし。

というわけで、何があったか、何を書く予定だったか、忘れないためのメモだけ残しておきます。
更新はボチボチ、予定は未定で決定ではないです。


1月30日
健康診断→映画「アース」→Mとご飯        ※『アース』感想UP予定

2月2日
mとご飯

2月5日
Mと
Yとご飯

2月6日、9日
ライブ                           ※ライブ感想UP予定

2月12日
ライブビデオ、フライングゲット             ※ライブビデオ感想UP予定

2月13日
東京→名古屋→実家                  ※名古屋港水族館見学感想UP予定

2月14日
映画「KIDS」                       ※『KIDS』鑑賞感想UP予定



すでに5つも溜まってるよぉぉぉ  涙
くだらない記事はすぐあげられるけど、色々感想とか書くと長くなっちゃうからね、
なかなかUPできないのよね、グスン。
でも、記憶を記録したいから、鮮明なうちに文章にしたいとは思っています。

お暇なら見てね~~~♪♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿