MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

マイミクに入ってるお友達へお知らせ

2006-06-09 17:20:45 | Weblog

マイミクに入ってくれてる皆様!!
お知らせがございます。

 

今週末~来週半ばまでに、MAKURA-NO-SOUSHIとのリンクを切ります!!

 

理由は1つ!!
こんな酷いブログをこれから同じ会社の同期になる人には見せられない!
…っていうか、友達ならともかく同じ職場で働いてる人に
とてつもなくアホなうえにジャニーズオタクとか
そんな恥なこと社会人初っ端から知られたくないのです!!!

 

でもさ、内定者懇談会とかで「mixiやってるなら覗くよぉ」みたいな会話、避けられそうにないじゃん。
なので、リンク切ります。

 

切った後もmixiで晒しても当たり障りない日記は書くつもりです。(てか、MAKURAのコピペ)
なので、実質変わりはないです。ないはずです。
ですから、安心してくださいね~☆
むしろ、MAKURAで好き放題するのでmixi内は更新が遅くなって良いかと思われます♪

 

これからも、よろしくおねがいしますね!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿