MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

DVDキタキター!

2010-01-07 23:06:29 | Weblog
公式に出てないから
ぬか喜びだったら嫌だから
まだ喜ぶのは止めよう。


…でも正直コレ出ちゃったら
2011までに確実に出るだろうリスト(作成者kaco)が
すべてなくなってしまう…
あと1年とXヶ月…
ううぅぅ…

シングルともうちょい間隔あいてたら嬉しかったな…





あけましておめでとうございました。
多分、今日か明日から
寒中お見舞いになるのかな?


1発目から訳わからんくてすみません…。


てかね、
会社でイラっとくることが
度重なりまして
もう正直テンションが変です。

皆に送ったメールとか
文章冷たって思ったけど
頭が回らなすぎてもーいーやーとりゃーって
送りました(笑)
ゴメンンよ!



今年もヨロシク!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿