MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

1年間 ver2009

2009-12-29 21:03:29 | Weblog
とりあえず1年のまとめ

【仕事】
とりあえずやっと総合職 らしい仕事が回ってくるようになったけど、まだまだこんなもんじゃねーっ!!


【友人】
昨年仲良かった同期との縁は風前の灯火…てか消滅(笑)別グループはちょいちょい続く…のか?
大学は現状維持。(疫病神の襲来があったけど(笑))←てか私のメアド流出させるの禁止ね!そこの2人!変えんの面倒なんだからっ!  でも愉快な仲間2人の転勤はちょい痛い(泣)
高校は現状維持+劇部仲間の上京でUP傾向。


【趣味】
…3アーティスト(+フェス形式でいっぱい)10公演? ちょっ昨年よりさらに増えとるがな…orz そういやライブハウスに初めて行きました♪JACKも初参加♪飛躍の年(笑) 来年は控え目にし…無理な目標は立てない。目先はムックの2月!先行忘れたけど(爆)


1年間ご愛読いただきありがとうございました。
また明日明後日書くかもだけど、
書かないかもしれないから
今日書いときました。


…てか、明日も仕事なんだゎ (溜息)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿