MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

雨だれ

2006-04-11 17:56:39 | Weblog

雨だれって書いたけど歌詞ないし!
てか、雨だれなんて後付でただの練習曲だし!
雨の日はクラシック(主にピアノ曲)が聞きたくなる変な子なんです、自分。
多分小さい頃、外で遊べない日はレコード(古)聞いて過ごした影響だと思うんですが。
ってわけでなんとなく
父親のコレクションからダビングしたショパンとベート-ベンのピアノ曲が入ったMDをワンリピ。
静かに(?!)冷蔵庫の整理とかしてみました。今ご飯が炊けるの待ってます。
相方が昨日異常に掃除熱に萌えていて、あっ、燃えていて(苦笑)
なんか自分もそんな気分になってきたので…

 

とりあえず履修決めました。

 

月→休み  
火→2:経営英語 3:消費者行動論 4:アメリカ経済史
水→3:経済学史 4:資本市場論 
木→1:マーケティング研究法 2:経営戦略論 3:企業経済論 4:カトリック神学入門
金→1:小売マーケティング 2:流通経済論 3:経営財務論 

 

 

こんな感じだけど、まだ仮って感じで修正登録でナントカする感じ。
月曜日は奇跡的に休みが取れた。月曜日は極度にB単の授業が少ないから思い切って3連休に!
全部取れたとすると
B単が14単位で取得終了。
C単が6単位で後期残り12単位。
アレ?キツクねぇ??なんだか不安になってきた…
学校が始まったら作戦会議だな……


最新の画像もっと見る

コメントを投稿