英語と書評 de 海馬之玄関

KABU家のブログです
*コメントレスは当分ブログ友以外
原則免除にさせてください。

けんちんうどんとうさぎ饅頭 Vegan Kenchin Udon ↖令和元年を締める記事、鴨。

2019年12月13日 13時43分32秒 | 雑記帳

 

 

けんちんうどんとうさぎ饅頭

Vegan Kenchin Udon & Usagi Manjyu

2019-12-13 07:15:29
 

 

 

九州北部あたりの、しかも多分、同世代の、

だから広い意味の同郷のブロガーさんの記事(⬆)。

画像には「いちゃもん」つけたかもですが、

記事内容は秀逸。ということで、

来年もよろしくです。

(↗うみゅ、ちょびっとはやい?)

 

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



P/S 

トップ画像見て感じたことがある。

それは、はい、その時、AKSの経営は、

あの「渡辺麻友」を利用するだけ利用して、そいでもって、

やっと厄介払いができたと思っていたの、鴨。


最初に言っておきますが、「渡辺麻友」がわがやの贔屓の

アイドルさんだったことは1度もありません。きっぱり。

・AKB48世界選抜総選挙2018――48グループ「第三代女王」松井珠理奈の戴冠で無事終了  

 https://ameblo.jp/kabu2kaiba/entry-12387635703.html

 

でもね、現実は、まゆさんが、見られる限り後輩を育てた上で、

2年くらい遅れたけれど、「やーっと卒業できた」という日。


要は、この画像、2017年12月31日の段階で、

AKS は<北斗の拳>状態になった。はい、

もう、お前は死んでいる、と。


ならば、それから、ほぼ1年後の2018年12月に

NGT48で山口真帆さん事件が起きたのは、

ある意味、台風が来たら風が強くなるというくらいの

当然のことというか自然現象だったの、鴨。

と、そう感じました。

 

・NGT48は死んだ・・・Then Zarathustra said so. So What?  

 https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/0f020475113f5cdee77986c760ba5568

 

 

 

 

 

#welovegoo


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。