英語と書評 de 海馬之玄関

KABU家のブログです
*コメントレスは当分ブログ友以外
原則免除にさせてください。

中国の尖閣諸島意見広告-今日のワシントンポスト・・・驚いた!!

2012年09月29日 06時52分41秒 | Weblog


★在米ピグ友のんびり姉さんの、日本時間、
(2012年09月29日 02時03分07秒)記事転載です。




▼今日のワシントンポスト・・・驚いた!!

なぜか、CHINA WATCH CHINA DAILY(中国日報) と言う新聞が 

ワシントンポストには 週1回入って来てうっとおしいんだけど。。。

(ちなみにロシアのも入って来ます)


今日のは 違った それではなく、 ワシントンポストの新聞の方に

2面にわたって、広告が 大大大大大的に掲載されています。


今、この時期を狙ったんだなと思った。

もしかしたら、南朝鮮も出すかも知れないな~ と思った。。。


大体、アメリカに首を突っ込むなと言っておきながら どうしてアメリカの新聞に

こんな広告出すんだよ ほんと メチャクチャだ


インターネットを探すんだけど無い。。。 ので、【冒頭の】新聞の写真を撮りました。

【もう一度】こんなです ↓




Advertisement(広告)中国日報
DIAOYU ISLANDS BELONG TO CHINA
(DIAOYU島は、中国に属しています)




【転載元】
http://ameblo.jp/nonbirisiyou/entry-11366513513.html



コメント    この記事についてブログを書く
« 地方票「軽視」の自民党総裁... | トップ | 暇潰しの言語哲学:「プロ市... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事