英語と書評 de 海馬之玄関

KABU家のブログです
*コメントレスは当分ブログ友以外
原則免除にさせてください。

沖縄は独立か米国への再返還か中国編入か選びなさい:沖縄の活動家が工事車両に足を轢かれた件。

2017年05月15日 22時56分42秒 | 日々感じたこととか

 

この記事(↓)読んで静かにですが怒りがおさまりません。

・(転載)【拡散希望】沖縄の活動家が工事車両に足を轢かれた件。
 http://ameblo.jp/freedombird/entry-12274999977.html

 

>沖縄は独立か米国への再返還か中国編入か好きな道を選びなさい

>ただし、独立と支那編入の場合も--キューバにおける--

>グァンタナモ米軍基地(Guantanamo Bay Naval Base)の事例を見ても

>わかるように、アメリカは自動的に立ち退く義務は国際法上ありません

>ただし、アメリカは原則、反米エリアには基地を置かない方針なので、

>その場合、それそうとの見返り=お土産をもらって立ち退くか

>米軍基地周辺自体を-- グァンタナモのように--完全にアメリカ化

>するでしょうね。

 

>沖縄県民の人達。

>あなたたち、日本人じゃないの?

>うちなんちゅーは大和んちゅーなんかより偉いのかい?

 

>もしそうならば、もう、日本にいなくていいから

>なら、サクサク、

 

①独立

②再度、米国の属領になる

③あなたたちの大好きな支那の一部になる

 

このどれか選択してください。

悪いけど、こっちにも我慢の限界があるんけんね。

 

 

・沖縄は支那にあげよう
 http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/2d05b851a2b493d545bf22827a550248

・<アーカイブdemo修正不要>
 「沖縄は中国領?」☆さよか、なら、「さよなら沖縄♪」かな?
 http://blogs.yahoo.co.jp/kabu2kaiba/65534327.html

・<アーカイブdemo修正不要>
 中国軍少将「日本は沖縄から退くべき」-いや、その通りかも?
 http://blogs.yahoo.co.jp/kabu2kaiba/65534335.html

・沖縄に「準国家的主権」を認めてはどうか、ですか? それでは不十分でしょう。
 http://ameblo.jp/kabu2kaiba/entry-11481176260.html

 

以上

  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。