英語と書評 de 海馬之玄関

KABU家のブログです
*コメントレスは当分ブログ友以外
原則免除にさせてください。

NMB48”けいとこと塩月希依音です!Ikenobo花の甲子園2022”

2022年11月14日 01時48分12秒 | アイドルグループ論

 

けいとこと塩月希依音です!Ikenobo花の甲子園2022

 
 
 
 
今日は「Ikenobo花の甲子園2022」
全国大会でした!!
 
 
YouTube配信を見てくださったみなさん
ありがとうございました󾌰
 
 
私は大会アンバサダーを務めさせていただき、
今日はゲスト出演で私と同世代の
高校生のみなさんが
お花を生けられている姿
プレゼンされている姿を
見届けさせていただきました󾬏
 
・・・・・・
 
今日の大会で私もパワーをいただけました!!
 
 
ありがとうございます󾌰
 
 
改めて入賞された皆様おめでとうございます[くす玉]
順位はありますがどの作品も一位です[金メダル]
 
 
そして!!なんと!実は私も
夏頃からいけばなのお稽古をさせていただき
今日、免許状をいただきました󾭠󾭠
 
 
人生初!免許状です!!
 
 
たくさん自慢しまくりたいと思います^_^
 
・・・・・・
 
 
 
🍎けいとさん姿勢が美しい🍎
"【塩月希依音】いけばな発祥の地 六角堂を探る!" 
https://youtu.be/C6VsjtpixQs
 
 
NMB48”けいとこと塩月希依音です!大好きな時間”
 
けいとこと塩月希依音です!体内時計  
 
そして、
 
その道の人に聞いて「勉強になった❗」ことありますか?↗交通誘導員さんから聞いた話しです。
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 「死刑」に関するわたしたち... | トップ | 資料:”【アメリカ】「米国社... »
最新の画像もっと見る

アイドルグループ論」カテゴリの最新記事