英語と書評 de 海馬之玄関

KABU家のブログです
*コメントレスは当分ブログ友以外
原則免除にさせてください。

「ブログ」の画像についての、ふにゃふにゃ❤

2019年08月13日 20時45分35秒 | アイドルグループ論

 

画像は残酷。

うちの、KABUは、はっきりいって、

画像決めてから記事書いてます。

画像の力(誤解を生む方でも)は侮れないから。

 

で、今日、ショックだったのがこれ(⬇)、

これ、新人にたいする嫌がらせ?

 

HKT48 田中美久&水上凜巳花、指原莉乃の願い“パフォーマンスで勝負できるグループ”を実現したい

 

 

なぜこれが、りみかさんに対する嫌がらせかわかりますか?

KABU家の主観ではなく、その業界人ならみんなわかるよね。

左利きは、あの前田の敦子さんもそうだったし、ノープロブレム。

 

 

でもね、だって、だって、間違いなく、

だって、100枚とはいわないけれど数十枚はとった画像の

なかで、これ選ぶんかい。(【柏木】りみさんの指さき見ろや! 少女👧感だいなしじゃん。

【由紀】顔の面積に対して「それら」邪魔やろう? そいで、ライトの選別と光あてる角度が無惨。

でもって、「それら」が多分ちゃんとそれらなのに、でも、美味しそうに見えんがね❗↖ここはKABU)

 

 

ちなみに、KABU家は現在、(終身名誉1推の御2名。あの薩摩が誇るお局さまの柏木由紀さんと、変人なことでは歴代AKB48グループ随一だったとされる松井玲奈さんを別として)、この画像の向かって左側の田中美久さんが、

全アイドル中の1推しの夫婦。


次点はNMB48の安田桃寧さん


だから、この記事は本来なら

利害的には(?)書くまでもない記事です。

ほんと、NGT48問題といいこの業界は酷い、鴨。

というか、仕事が雑?


 

・海馬之玄関ブログにおける女神さま系の高垣麗子さんの・・・”有機いちご”

 https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/62331c0aa8f8166b716bb2344d0e906b

・HKT48の田中美久さん、どこまでもどこまでも限りなく支持

 ⬅アイドルの「正義」とは<可愛さ>である。

 https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/a9bd1f5edb336f294338e6d595e93586

 

この記事は、我慢できずに書きました。

お粗末様でした。お盆前におさがわせしました。。


 

#welovegoo


コメント    この記事についてブログを書く
« 【おべんとう】トンカツと卵... | トップ | 都まんじゅうと【めっちゃ簡... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイドルグループ論」カテゴリの最新記事