会長ブログ。

更新頻度、減ります。
高校でも、生徒会長やってます。
勉強、両立します。

復党ってどうよ?

2006年11月24日 17時25分13秒 | Weblog
パソコンが壊れて動かないときがあるのでイライラしてパソコンつける気にならなくてブログの更新できませんでした。すいません。(わけのわからない言い訳)

僕はまぁしょうがないのかなぁと思う。
後ろ盾がないと勝てないってどうかと思うけど、今までにあった後ろ盾がなくなったっていうのはキツい。
そりゃぁあまりいいものではないけど。
勇気を出して反対って言った、その気持ちはどうなったんだろう。とは思うが。

それより、選挙目当てで復党させようとするほとんどの自民党の人たちの気持ちというのがダメだろう。
郵政民営化の賛成を公で言うことが復党の条件というのもどうかと思う。
国民の前で嘘つく党ということでよろしいんですよね?

しょうがない、政治家ってそんなもんだ。
ぁ~ぁ、また政治家のイメージが下がった。





http://blog.with2.net/link.php?243080色々ありますが。色々頑張りましょう。・・・ってものすごいアバウト。私の励みはブログランキングが上がること。だからURL押してください。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪花)
2006-11-24 22:36:36
そもそも、最初からそういうコンセプトだったのに、イザ自分が受かったら反対だということ自体おかしな話。勝手に出てった奴らの大半は、少しばかり「おいおい」と言いたくなるような状態だったし。

突っ張って家出したはいいけど、イザとなったらお家に帰りたいよ~と泣いている状態に見える。

子供にも見透かされるようなのが日本の政治家ってのは情けない。
というか、それで通用するほど平和だったというべきか、でも今どき通用しないのが日本の未来をどうこうできるハズ無いんだけどねえ。
返信する
・・・ (管理人)
2006-12-05 16:18:05
コメントありがとうございます。

本当に与党である自民党の力って強いですね。
大政党に入らないと勝てないというのはおかしいと思いませんか?
民意が反映されていない!

結局復党してしまいました。
どうなるんでしょう、果たして。。。

って丁度公民でやっているところなのですが。
返信する
Unknown (雪花)
2006-12-06 00:24:47
さて、どうなるんでしょうねwww ヘタレお遊戯は

昔は党の分裂や合併繰り返していたから、こんなのは可愛い範囲。。はっきり言って、アホレベル

政治家や外交官なんて二枚舌に三枚舌、ツラの皮はペンチで引っぺがしたら、別な皮が出てきた。。くらいでないと勤まらないのが実態。。世界的にも歴史的にもね。
エリザベス一世なんか、そりゃー凄かった。世界規模で名だたる君主なんて似たりよったり、欧米の歴史なんて凄すぎ。。。その伝統を受け継いでいる連中と渡りあわなきゃならない。

だから、こんなツマらんミミッチイことやるなよ~と脱力感、そんなヒマで平和な時代じゃない

民意ばかりでは国がつぶれるけど、民意を無視すると国は成り立たない。難しいですね。
返信する